ちょっとしたことを書く日記

ちょっとしたことを日記風に書きます。

便秘・宿便・ダイエットに【リズムハーブS】

便秘・宿便にお悩みの方へ、85年続くおなか専門薬局から、薬剤師が研究成果を製品化させた医薬部外品の便秘薬がありました。名前は、リズムハーブSです。

毎日お通じはあるけどスッキリしない。」「便秘薬お飲んでいるとお通じはあるけど下痢便になる」「おなかが痛くなるだけで出ない」・・・そんな方に朗報です。2014年モンドセレクション最高金賞を受賞しているそうです。

プランタゴ・オバタという水でふくらむ食物繊維からできており、腸の中で何十倍にも膨らんだ食物繊維が溜まっている便を押し出し、腸の働きを助け、自然に近いお通じをさそうそうです。

便秘・宿便・ダイエットに【リズムハーブS】

そこで、便秘・宿便・ダイエットに【リズムハーブS】の効果や感想などをわかりやすくまとめて、便秘・宿便・ダイエットに【リズムハーブS】を紹介するサイトを作成していきたいと思います。

すでに、便秘・宿便・ダイエットに【リズムハーブS】の効果サイトという名前でアップしています。

URLはhttp://risumhabu00.kane-tsugu.com/

まだ準備中ですが、ネット、雑誌、ブログなど様々な媒体から情報を収集しながら役立つ情報を掲載していきます。