ちょっとしたことを書く日記

ちょっとしたことを日記風に書きます。

ヴァリアージュトライアルセットについて

秋になると肌の乾燥が気になるかと思います。乾燥肌によい化粧品がないか調べてみました。

いろんな化粧品があるなかで、良いと思った化粧品があったので口コミなどを紹介するサイトを作ってみました!

ヴァリアージュトライアルセットを紹介するサイトです。

名前は天真堂ショップのヴァリアージュトライアルセット情報発信サイト です。

ヴァリアージュは1年でたった1~2週間しか取れないシラカバ(白樺)樹液を配合した化粧品。

贅沢な保水スキンケアで ふっくら、大人のツヤ肌へになります。 ヴァリアージュの保水力で肌本来のうるおい力に働きかけるそうです。


シラカバ樹液のほかにも美容植物の宝庫、ハナマス、ハスカップカゴメエキス。厳しい冬を乗り切りために植物が大地から蓄えたエネルギーを贅沢に配合しています。

また、石油系界面活性剤無添加。鉱物油無添加。アルコール無添加。香料無添加。パラペン無添加。となっています。

ご興味がある方は、http://variage00.webcrow.jp/index.htmlも覗いてみてください。

いろいろ検索してみて良い化粧品があれば紹介するサイトを作りたいと思っています。