ちょっとしたことを書く日記

ちょっとしたことを日記風に書きます。

肌ナチュールリッチモイストクレンジングについて

炭酸の力でクレンジング、ファンデを炭酸の泡でつるんとできてしかも肌よりものがないか調べてみました。

いろんなクレンジングのなかで、良いと思ったのが肌ナチュールリッチモイストクレンジング

そこで、肌ナチュールリッチモイストクレンジングを紹介するサイトを作ってみました!


名前は肌ナチュールリッチモイストクレンジング、美容成分、口コミ、お試しなど情報サイト です。

炭酸美容液クレンジング、肌ナチュールリッチモイストクレンジングの成分!大事な成分だから配合方法にもこだわってます。肌を整える出雲の温泉水、肌を柔らかくする佐渡酒粕、吸着型ヒアルロン酸を配合。

そして、北海道のハトムギ、青森のリンゴ、山形のさくらんぼ、栃木のいちご、山梨のもも、岡山のさくら、静岡のびわ、愛媛のみかん、沖縄のノニ、宮古島アロエベラの他にも全国の美容成分を厳選して53種類配合しているそうです。


添加にこだわっており、パラベ不使用、合成着色料不使用、合成香料不使用、無鉱物油です。


ご興味がある方は、http://hadanature00.sitemix.jp/ も覗いてみてください。

いろいろ検索してみて良いクレンジングがあれば紹介するサイトを作りたいと思っています。


【肌ナチュールリッチモイストクレンジング】使用例動画 - YouTube