ちょっとしたことを書く日記

ちょっとしたことを日記風に書きます。

2014-10-28から1日間の記事一覧

わきが対策専門ブランドNOANDE【ノアンデ】について

わきが対策についていろいろ調べてみました。そんな中で、いままで無かった新発想のわぎが対策がありました。名前はわきが対策専門ブランドNOANDE【ノアンデ】です。 敏感・乾燥肌にも優しく、99.9999%を除菌するそうです。 そこで、わきが対策専門ブランド…

置き換えダイエット食【ドクトル・ダイエット】について

ダイエット食品を調べてみました。そんな中で、朝食または、昼食での置き換え+間食ダイエットをする方法を見つけました。名前はドクトル・ダイエットです。 ドクトル・ダイエットは、イージーヨー・ヨーグルトをベースとして、大豆と15種類の雑穀、ライ麦の…

なめらかな白髪隠し【KIWABI】について

白髪染めについていろいろ調べてみました。そんな中で、2014年モンドセレクション金賞受賞した白髪隠しがあります。名前はなめらかな白髪隠し【KIWABI】 綺和美です。 お部分白髪用とトリートメントがあります。 そこで、なめらかな白髪隠し【KIWABI】の口コ…

自然派化粧品『京乃雪』について

オールインワンジェルを調べていたら、自然派化粧品『京乃雪』という商品がありました。 日本人のお肌に合うスキンケアを実現したそうです。 そこで、自然派化粧品『京乃雪』 格安や通販などをわかりやすくまとめて、自然派化粧品『京乃雪』を紹介するサイト…

習い事サービス【Cyta.jp】について

300種類のならないごとが0円で始められるサービスがありました。習い事サービス【Cyta.jp】です。 希望の先生がみつかるまで何度でも0円でお試しOKだそうです。 そこで、習い事サービス【Cyta.jp】の格安や評価などをわかりやすくまとめて、習い事サービ…